今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

獅子座満月

f:id:nonamed:20170214064520j:plain
西会津ツアーから帰る途中、鶴見川を照らす獅子座の満月に心奪われました。(一日過ぎています。)

今回はツアーと被ったため、獅子座新月の頃の出来事をゆっくり振り返る時間は無し。

しかし獅子座新月の頃に福島県棚倉町ツアーに参加していたことを思い出し、「またツアーに参加したい」という願いが叶ったことに気づいて感謝で胸がいっぱいになりました。

来月の3月11日でお店が閉店するため、お店主催の福島行きツアーはこれが最後です。

お店で顔を合わせる人や、お店を通して仲良くなった人と一緒に過ごした1泊2日の思い出を、私はきっと忘れません。

みんな本当にありがとう。

みんなと一緒に遊べで、私はとても楽しかったです。

またお会いしましょう。

私たちならきっと会えます♪