今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

小箱ショップ終了のお知らせ

f:id:nonamed:20170221190957j:plain
改めまして自分の棚に設置しているノートに、2月いっぱいで「しあわせのすみか」を終了する旨を書きました。

売り上げとトランクを失くさなければ、棚契約の更新をして相変わらずお店を開いていたと思います。

逆を言えば、売り上げもトランクも失くさなければやめられなかったということ。

「これが私の止め時だったんだなぁ」と、しみじみ思うばかりです。


「いつまでも同じところに留まっていないで、さっさと次のステージへ行け」と、お尻を叩かれているように感じます。


行くからこれ以上取り上げないで~(笑)


というわけで、小箱ショップ版「しあわせのすみか」は残り半月です。

最後までどうぞよろしくお願いいたします。