今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

HAMACAFE

大さん橋まで来たらこの店は外せない。
↓↓

f:id:nonamed:20170221230837j:plain
HAMACAFE!実に3年ぶり(≧∇≦)

寒くて仕方ないので、温かいドリンクが飲みたいです。
f:id:nonamed:20170221230953j:plain
フレーバーカプチーノ ヘーゼルナッツ

猫の絵がついてきたー!(≧∇≦)

あわわわわ可愛い。潰さないようにそ~っとそ~っと飲みました。

慎重に飲んだおかげで最後まで猫が残りました♪

しかしまさか猫が登場するとは。

体も心も暖まりました♪

ヘーゼルナッツって、一緒についてきたクッキーがそうなのかな?


幸せだなぁ。

私がいま横浜に住んでいること、よく考えたら……いやよく考えなくても奇跡だよね(*^^*)