今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

パルシステムのカタログ

バイトが終わったらそのまま遊びに行こうと思ったけど、風が強くてさぶすぎる!

外にいたら凍え死ぬー!と思ったので家に帰りました。向かい風で自転車が進まないってドユコト!?


思いがけずパルコープのネット注文期限に間に合ったので、気になっていたアレをチェック。
↓↓

f:id:nonamed:20170221224104j:plain
福島県会津若松ご当地グルメ

ソースカツ丼セットを注文しました。

届くのが楽しみ。早く食べたい♪


今週分の注文が終わって、来週分のカタログを見ています。
↓↓

f:id:nonamed:20170223074329j:plain
春珈琲の特集をやってる("⌒∇⌒")

きゃ~欲しい❤
f:id:nonamed:20170223074506j:plain
特にこれが欲しい❤

ドリップコーヒー「さくらブレンド」

もちろん買う予定です。


おまけ*
f:id:nonamed:20170223102951j:plain
ホビーショーのチケットまで買える!

私はお友だちにチケットを分けてもらう予定だけど、宅配サービスの便利さにびっくりしました(^○^)