今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

焼肉金剛苑にて

夫が「焼き肉が食いたい」とぼやいていたら、
f:id:nonamed:20170227100037j:plain
あったし。

というわけで晩ごはんを食べて帰ろうということになりましたヽ(^○^)ノ
f:id:nonamed:20170227100121j:plain
逆光で読めないので撮り直し(笑)
f:id:nonamed:20170227100226j:plain
キムチ盛り合わせ
f:id:nonamed:20170227100245j:plain
チョレギサラダ
f:id:nonamed:20170227100306j:plain
上カルビ!上ハラミ!(≧∇≦)

ぎゃー幸せ!❤
f:id:nonamed:20170227100357j:plain
ホルモンに挑戦。
f:id:nonamed:20170227100416j:plain
ホルモンって脂臭いのが苦手なのだけど、これは臭くないし、むしろ甘い!

トロッと口の中でとろけてとても美味しかったです(*^^*)
f:id:nonamed:20170227100604j:plain
辛いスープ(名前忘れた)

全然辛くありませんでした。

夫でも飲めるくらい(笑)

あと撮り忘れたけど骨付きカルビも食べました。


焼き肉にキムチと烏龍茶って超合います。

自転車でなければマッコリも飲みたかったな("⌒∇⌒")

全部美味しかったけど、MVPは上カルビ!

プレミアムフライデーに続いてプレミアムなサタデーでした(*^¬^*)♪