今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見駅西口にて

f:id:nonamed:20170317205044j:plain
総持寺の方たちがきていました。

「祈りの夕べ」で使う万灯供養カップにイラストやメッセージを書いてほしいとのこと。

できることなのでもちろんやります。
f:id:nonamed:20170317204947j:plain
たくさんの色を使ってほしいと言われたけど、あんまりセンスないのでピンクだけで桜を描きました。

裏側にはメッセージを書きました。


「祈りの夕べ」は明日3月11日総持寺で行われます。

東日本大震災も6年目を迎えるのですね。

私は鶴見コミュニティカフェの片付けを手伝いに行くので行けませんが、万灯供養カップに灯が点るところは見たかったです。