今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見コミュニティカフェお片づけ

f:id:nonamed:20170409184935j:plain
今日から3日間、鶴見コミュニティカフェのお片づけを手伝います。

これがみんなとやる最後の作業。

最後までみんならしく、楽しく。

…できたらいいんだけど、さすがに楽しくとはいかないな〜。

でもたまに笑いあったり和やかな雰囲気だったと思います。
f:id:nonamed:20170409185215j:plain
みんなと一緒にお弁当タイム。
f:id:nonamed:20170409185433j:plain
いい時間を過ごせました。

食後におやつも食べてお腹いっぱい。

「このまままったりしていたい。」

このままお喋りしていられたらいいのにね。

重たい腰を上げて作業再開がんばりました。
f:id:nonamed:20170409185406j:plain
空っぽになっていく棚を見ると、「あぁ本当に終わるんだな」と実感します。

今までたくさんの人の生き様やストーリーを見てきたけれど、お店の終わりを見ることは、私にとって何にも変えがたい体験だったと思います。

この場所に居れたこと、ここでみんなと過ごしたこと、私はきっと忘れることはないだろうな。