今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】南蛮屋

Sさんとつくの商店街を散歩しました。
↓↓

f:id:nonamed:20170314183035j:plain
南蛮屋にて。

「雲上のグァテマラ」を見て、「グァテマラって酸味が強いから苦手なんだよな~」と言っていると、お店の方が「うちのグァテマラは酸味は強くないです、美味しいですよ」と、試飲させてくれました。

その試飲が試飲ってレベルじゃない、まるでカフェ!
f:id:nonamed:20170314183055j:plain
思いもしなかったおもてなしを受けて感激しました。ありがとうございました(*^^*)


おまけ*

f:id:nonamed:20170314183118j:plain
「特上ブレンド」を買いました。

南蛮屋さんの珈琲は濃くて好き。美味しいです♪

「雲上のグァテマラ」と「トラジャ」は、家の珈琲豆がなくなってから買うことにしました。楽しみ( *´艸`)