今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

水気を切るやつ

f:id:nonamed:20170326223845j:plain
3コインで野菜の水気を切るやつを見つけました。(正式名を知らない。)

サラダを食べるときいつも、「ちゃんと水気を切ったら美味しいだろうにな」と思っていたので、見つけたらいつか買おうと思っていました。

「いつか」が年単位になるとは思わなかったけど(笑)
f:id:nonamed:20170418095312j:plain
造りはこんなかんじ。

それでは使ってみましょう(^0^)/
f:id:nonamed:20170418094715j:plain
水で洗った水菜を入れます。

蓋をしてハンドルをグルグル。

遠心力が加わってすごい勢いで回る回る!
f:id:nonamed:20170418094832j:plain
蓋を外すと、水菜が遠心分離機にかけたみたいになってる!

水気もよく切れています。

シャキシャキでドレッシングもよく絡みそう。

ってか、楽し〜〜〜♪

もっと回したーい!(笑)