今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

麦乃ありかのパン

f:id:nonamed:20170330215842j:plain
バジルパン。

とろりと柔らかいチーズがたっぷり。

具のないピザみたい。美味〜い!(≧∇≦)

ベーコンポテトパンも、マヨネーズがしっかりかかっていて美味しかったです♪
f:id:nonamed:20170330220029j:plain
ちくわパンはコミュニティカフェに持っていき、スタッフさんと一緒に試食しました。

コミュニティカフェは「あんてろーぷ」のパンを販売していて、スタッフさんや私にとって、あんてろーぷのものが元祖ちくわパン。

「麦乃ありか」のちくわパンやいかに?
f:id:nonamed:20170330220324j:plain
カットしてみました。

元祖ちくわパンファンからは「ちくわ率が少ない!」との意見あり。(ちくわ率ってww)

味の方は……ここではヒミツw

軍配は元祖ちくわパンに上がったとだけこっそり教えます。

それにしても。巷ではちくわの穴に何か詰めるのが流行っているのでしょうか(笑)