今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

カラオケDoでしょう

ボランティアサロンが終わったあと、Eさんに会いに行きました。
f:id:nonamed:20170413233714j:plain
前はEさんとスピ話をして終わったけれど、今回は客としてきたので歌う気満々♪

Yさんたちには「一人カラオケなんて勇気あるね」なんて言われたけれど、一人カラオケ最高です!

マイクも時間も全部自分のもの。

一人カラオケの醍醐味を覚えたらやめられません(≧▽≦)
f:id:nonamed:20170413233949j:plain
1時間ほど歌いました。

気持ちよかったけど、今の私に歌えなくなっている曲と、前は歌えなかったのに歌えるようになっている曲があることに気づきました。

声をセーブしていることにも気づいたり。

昔は必要だったけれど今は必要ない歌、昔は必要なかったけれど今の自分に必要な歌、歌うだけで涙が出そうだったのが今は何も感じなかったり、その逆もあり。

「言いたいことをぐっと抑えているな」

「自分の話が通ることを恐れている」

などなど、歌うことで自分の深層に触れたり。

カラオケを使ってセルフチェック&メンテナンスをした感じです。

歌うことで思いきり“出”しきってスッキリしました(^ム^)


そしてそして。

カラオケでスッキリ♪……で終わるはずもなく、Eさんとまたまたスピ話で大盛り上がりしました(≧▽≦)

Eさんのホロスコープを読みながら、西洋の騎士だった過去があることを知ったり、その頃お守りしていたお姫さまかご令嬢と、今世で出会っていることを知ったり。

シチュエーションにいちいち萌えて鼻血出るかと思った(ノ´∀`*)

しかしEさんと別れたあとで、自分がホロスコープを完全に読み間違えていることに気づき顔面蒼白(;O;)

慌てたままEさんに訂正のメッセージを送りまくり、余計に訳がわからないことにorz

(Eさんごめんなさい私の送ったメッセージは忘れてぇ〜(´Д⊂ヽ)

しかし今回の失敗で、勉強をもう一度やり直そうという気持ちが湧きました。

お礼が言いたいです。ありがとうパワーアップして帰ってくるわ!(≧▽≦)
f:id:nonamed:20170413234537j:plain
Eさんとはスピ本のシェアもしています。

今回Eさんからお借りしたのはkeikoさんの本。

占星術の第一人者で、出版した本は飛ぶように売れているのだそう。

読んだら感想をアップします♪