今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

Tさんのハーブティー

f:id:nonamed:20170414112447j:plain
バイトが終わって家に帰って、この瞬間を待っていました♪

Tさんのブレンドしたハーブティータイム!(≧▽≦)
f:id:nonamed:20170414112546j:plain
95度以上の熱湯を注いで3〜4分。

薔薇のいい香りが漂ってきます(*^^*)
f:id:nonamed:20170414112626j:plain
ゆっくりティータイム〜♪
f:id:nonamed:20170414112700j:plain
すっごいほっとする香り。

さすがTさんのブレンドしたハーブ。癒やしが半端ない♥

全身の力がふにゃふにゃ抜けて、難しいこと考えようとしてもだめ〜むり〜思考力までなくなる〜♪
f:id:nonamed:20170414112920j:plain
桜が落ちていたので拾ってきました。

押し花にしようと思って、やめた。

ずっと形を留めておくより、その時しかない美しさを愛でたいです。


はぁ〜眠くなってきた(笑)


追記*

この後めっちゃ寝ました。

起きたら頭すっきり。Tさんありがとう!