今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

片山酒店

f:id:nonamed:20170418195833j:plain
美味しい甘酒を求めているSさんを、片山酒店に連れていきました。
f:id:nonamed:20170418200000j:plain
f:id:nonamed:20170418200010j:plain
片山酒店は地元では「店頭に見事な桜の木がある」ことで有名です(^_-)
f:id:nonamed:20170418200119j:plain
読めなかった(笑)

Sさんに「○山人を知らないの!?」とびっくりされました。

知らないな〜。


第一回目ハッピーサロンで片山さんが差し入れてくれたのと同じ甘酒をSさんに紹介しました。

今度感想を聞かせてくれるそうです(^^♪

私もめちゃくちゃ美味しいにごり生ワイン「ヴァンブーリュ」を見つけて即買い!

今夜飲むぞ〜!(≧∇≦)


片山酒店はお酒の他に、オーガニック食品や有機野菜、手作りお惣菜など幅広く商品を取り扱っています。

歯が折れるほど硬いかりんとうが美味しかった♥

珍しいものいっぱいで楽しいです(^0^)v


おまけ*

後日Sさんから「美味しかった!」と感想をいただきました(๑´ڡ`๑)

(Sさんが絶賛するのは珍しい(笑))