今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

Tさんちにて

f:id:nonamed:20170423230638j:plain
晩ごはんをご馳走になりました(≧▽≦)

Tさんありがとう〜♥
f:id:nonamed:20170423230719j:plain
赤飯とポテトサラダはTさんのお姉さんが作ったものだそうです。

全部美味しかった(*^^*)


私は実の祖母と同居したら仲が悪くなりました。

離れていた頃は、おばあちゃんに会いたくて30分かけて歩いて通ったりしていたのに。

一度徹底的に仲違いしてからは、それっきり仲良くした覚えがありません。

実の祖母とできなかったこと……「おばあちゃんとの思い出」を、代わりにTさんがしてくれているみたい。

Tさんありがとう。本当に感謝しています(*^^*)


おまけ*
f:id:nonamed:20170423231214j:plain
Tさんちの庭は可愛い花がいっぱい咲いています(*^^*)