今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【東京】Home Work'sのハンバーガー

f:id:nonamed:20170508110947j:plain
品川シーズンテラスの隣にある憩い場は、人がいなくて貸切状態♪
f:id:nonamed:20170508111041j:plain
涼しそうな木陰。
f:id:nonamed:20170508111056j:plain
隠れんぼしてる二人♪

では。ベンチに座ってお昼ごはん(≧▽≦)
f:id:nonamed:20170508111137j:plain
天使のイラストだ(ㆁωㆁ*)
f:id:nonamed:20170508111154j:plain
ハンバーガーとポテト。

ポテトはポテトチップスみたいな形。夫がフライドポテトなのかポテトチップスなのか悩んでいるので

「フライドポテトチップス」

で無理やり収めました(笑)
f:id:nonamed:20170508111323j:plain
大口開けてガブリといきます!
f:id:nonamed:20170508111345j:plain
私が2〜3口目を味わっているところで、夫のハンバーガーは半分以下になっていました。

早食いも芸のうちだな〜と思う。

夫が食べ終わってのんびりしている傍ら、私は存分に味わいました♪