今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

★途中★ポーセラーツレッスン

ポーセラーツ作家・Kさんの自宅教室に到着しました。

まずは
↓↓

f:id:nonamed:20170606120724j:plain
ポーセラーツ食器完成おめでとう!(≧∇≦)

みんな満足の完成度♪

ありがとうKさん、大事に使います(*^^*)
f:id:nonamed:20170606121015j:plain
そしてすぐにポーセラーツ教室が開始しました。

前回は「体験」だったけど今回は「レッスン」。

体験とレッスンでは料金が違います。

私とSさんがレッスンをすることになっていたけど、「私もやりたい」ということでKさんも参加♪
f:id:nonamed:20170606121359j:plain
Kさんはペンダントトップ作りにチャレンジ。

ペンダントの大きさに切り取った紙を転写紙に載せて、気に入る部分を探し出します。

この時点でもう素敵!(*^^*)
f:id:nonamed:20170606121615j:plain
Sさんはブレスレットとコンパクトミラー作りにチャレンジ。

とっても楽しそう♪
f:id:nonamed:20170606121745j:plain
私はブレスレット、フォーク×2、小皿×2を作ります。

欲張って金額がすごいことに( *´艸`)
f:id:nonamed:20170606121945j:plain
Kさんのペンダントトップ。

素敵〜〜〜!(≧∇≦)
f:id:nonamed:20170609051717j:plain
Sさんのブレスレットとコンパクトミラー♪

ミラーは娘さんへの誕生日プレゼント、ブレスレットは自分用だそうです。

猫が「食べものくれ〜」とじゃれている姿をイメージはしたそうで、仕上がりに大変満足されていました♪