今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

チキンサンバルごはん

f:id:nonamed:20170609133143j:plain
f:id:nonamed:20170609133157j:plain
とりあえず炒めておいたキャベツと、缶詰の「チキンサンバル」を使って簡単ごはん。

何か食べたいとき、ちょっとでいいから手をかけたい。そんなふうに気持ちが変化してきた。

たぶんSさんの影響だと思う。

料理を作っているときのSさん、とても楽しそうだから。

私は楽しそうな人を見ると、すぐに影響を受けます。

だって羨ましいもん。

私も楽しく生きたい、楽しいことしたい(≧▽≦)

そんな楽しそうな人から受ける影響って、私を楽しませてくれるから大好き(*^^*)
f:id:nonamed:20170609133235j:plain
ノッてきたから、かぼちゃの種と豆苗をトッピング♪

危うく(?)どんどん手をかけたくなるとこでした(๑´ڡ`๑)