今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

Aさん作・オレンジケーキ

f:id:nonamed:20170616124130j:plain
Aさん手づくりのオレンジケーキ。

Sさんが分けてくれました♪

心のこもったケーキを食べて、Aさんのまぶしい笑顔と丁寧な接客を思いだし、とてもとても癒されました。


今の私は家にいれば寝てばかり。

私は本来、家にいても何かしらしていたい。動いていたい。

だけど何がしたいのか分からない→寝る→数時間経っている→明日の自分に丸投げ→翌日もしない。

洗い物していない、洗濯もしていない、片付けもしていない、料理もできない。

自分の面倒すら、今はろくに見ていない。

時間と体力があっても、心の充電が切れかかっている。

今は無理、できない。

無理ったら無理なんだぁ〜(´Д⊂ヽ


そんなときにいただいたAさんのオレンジケーキ。

本当に本当にありがたかったなぁ。


Aさんありがとう、とても美味しかったです♥