今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

★途中★棚倉マルシェ

f:id:nonamed:20170705180852j:plain
レアールつくの商店街内にて

今日は待ちに待った「棚倉マルシェ」初開催♪

今日のために打ち合わせをしたり、ガーランドを作ったり、笑顔いっぱいの時間を過ごしてきました。

楽しい一日にならないはずがない(≧▽≦)

思いっきり楽しむぞー!♪
f:id:nonamed:20170705181730j:plain
懐かしい商品というか、懐かしい光景というか(*´ω`*)

イベントがあるたびにこうやって出張露店していたね。

と言いつつ微塵も懐かしさを感じてない(笑)

だって鶴見コミュニティカフェが閉店すると決まった時から、遅かれ早かれ再びこの光景が見られることは分かっていたもんねー♪

それにしても実現するの早かったな〜(笑)

Iさん、本当にお店の再開を実現したんだなぁと嬉しくなりました(*^^*)
f:id:nonamed:20170705182111j:plain
おばけせんべいとブルーベリージュース(^0^)/
f:id:nonamed:20170705183531j:plain
社米!٩(♡ε♡ )۶
f:id:nonamed:20170705183111j:plain
f:id:nonamed:20170705183304j:plain
この時はまだ11時。

開店から2時間もあるのにもうお客さんが来てくれたので、フライングオープンとなりました♪
f:id:nonamed:20170723134020j:plain
f:id:nonamed:20170723140636j:plain
福島県棚倉町の上りが立ちました。

物販の雰囲気がぐっと増します♪
f:id:nonamed:20170723134118j:plain
「空いているスペースでハンドメイド作品を売ってもいいよ」と言われたので、家から「ほっとする小物」たちを連れてきました♪

小箱ショップ以来の出店です(^^)/
f:id:nonamed:20170723134242j:plain
f:id:nonamed:20170723134258j:plain
近くから撮ったり遠くから撮ったり♪

お隣はOさんのズパゲッティのバッグ。

ズパゲッティについてはこちらをどうぞ(^^)
↓↓

http://moyarin.com/4034.html

f:id:nonamed:20170723140708j:plain
Fさん!

鶴見コミュニティカフェの常連さんたちが続々と見にきてくれました!(*^^*)v