今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【東京】テルメ末広

f:id:nonamed:20170721061816j:plain
下町風景の一角に銭湯発見。

ふらり銭湯、やってみたいと思っていたことですし、思いきって入ってみることに(≧∇≦)

地元のおばあちゃんたちがいっぱいいました。

私にも気さくに話しかけてくれて、他人という壁をあんまり感じません。

ジャグジーや露天風呂など、数種類のお湯があったけど、私が一番気に入ったのが「漢方の湯」。

「(転んで)腰が痛くて仕方なかったけど、漢方湯のおかげでだいぶ良くなった」というおばあちゃんもいました。

どうやら末広で一番人気のお湯らしい(^^)

飛び込みで入ったのでタオルも何も持ってなく、カバンをゴソゴソ探したらタオルハンカチゲット。

意外となんとかなるものだ〜(笑)
f:id:nonamed:20170721062642j:plain
血圧を図りました。

入浴直後なので脈が早いです。

でも、そもそも脈が早いんだよな私。

あっという間に寿命を使い切りそう。
f:id:nonamed:20170721062810j:plain
可愛い置物がいっぱい♪
f:id:nonamed:20170721062842j:plain
蓮♪

いいお湯でした。

さっぱりして気持ちよくなったところで、帰………らずに30分ほどソファでスマホいじり(笑)

楽しかったですヽ(^0^)丿