今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

明石焼き・たこ焼きパーティーナイトの準備

f:id:nonamed:20170718120012j:plain
日曜日・月曜日はお家に篭って、イベントの準備をしていました。

いよいよ明後日です。

少しずつ事前に準備をしていたので、多少バタバタするくらいで済んでいます。

直前になってイベントのことを知った夫が急に協力的になり、参加費に乾杯ビール1杯付けることをアドバイスしてくれました。

夫だけでなく、参加者のみんなもいろんなところで手を貸してくれています。

本当にありがたい。

ありがたい思いを形にしたくて、紙コップにメッセージを書きました(*^_^*)
f:id:nonamed:20170718184657j:plain
会場までの道が分からない方の案内役を買って出てくれたSさん、「手伝うよ」と言ってくれたNさん、たこ焼き作りでみんなを引っ張ってくれるIさん、記載ミスを笑って許してくれた参加者のみんな。すごくすごく頼もしい。

そういえば私、一人じゃ何もできないんだった。

明後日を迎えられるのはみんなのおかげです。
f:id:nonamed:20170718192812j:plain
乾杯ビールとジンジャーエール

みんな本当にありがとう、明後日はどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m