今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ピザオリーブのピザ

f:id:nonamed:20170723142951j:plain
体力を使い果たしてクッタクタ。

京急川崎駅構内の「ピザオリーブ」でピザを買って、晩ごはんを済ませました。

「世界の厳選チーズピザ」

ナポリピザ」

「アンチョビとトマトのピザ」の3種♪

チーズピザにははちみつたっぷりかけました(๑´ڡ`๑)
f:id:nonamed:20170723143501j:plain
キリンクラシックラガー

夫が買ってくれました♪

二十年近く前のことだけど、広島にもキリンビール工場がありました。

20年前といえば私はまだ小学生で、大人たちが「キリンビール工場が閉鎖した」と騒いでいるのを聞いても全然ピンとこなかったのね。

でも今なら分かる。惜しい!

今や中国地方に残っているキリンビール工場は岡山のみ。

当時の大人たちの悔しさを取り戻すように?、大人になった私はキリンビールを愛飲しています。(ビールは夏しか飲まないけど。)

なぜだか分からないけどこの一杯、美味い!(≧∇≦)b

ちなみに広島のキリンビール跡地には今、ダイヤモンドシティ・ソレイユが建っています♪

お母さんとよく行った(^皿^)


おまけ*
f:id:nonamed:20170723144447j:plain
ピザオリーブの看板おじちゃん。