今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

CIAL鶴見 坐月にて

f:id:nonamed:20170724161838j:plain
港南台からTさんが来てくれました♪

実はこれから、西洋占星術を使ったカウンセリングの実践をするのです。

見知った相手とはいえ大丈夫かしら。


……いや、心配しようとしてもできない。

根拠のない自信が溢れてる!(←


なるようになるさ!ε≡≡ヘ( `Д')ノ
f:id:nonamed:20170724162205j:plain
温かいぜんざいと、温かい緑茶【天竜】をいただきながら♪

Tさんはこれまで誰にも話したことがないことを、自分の言葉で話ししてくださいました。

話を聞きながら、私のどこにその話をするだけの信頼を感じてくれているんだろうと、胸が熱くなる。

カウンセリング(のようなこと)をする時っていつも感じる。

カウンセリングされているのは、相手じゃなくて私なんですよね。