今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見川サマーフェスティバル 2

f:id:nonamed:20170904205736j:plain
消防署による放水式(っていうんだっけ?)が始まりました。

噴水が高く上がって圧巻!
f:id:nonamed:20170904205756j:plain
それより気になるのが空模様。

今にも雨が降ってきそう。

というかポツポツ降り出してる。
f:id:nonamed:20170904210106j:plain
あっという間に土砂降りに!

鶴見三大祭りが~!

年に一度のサマーフェスティバルが~!

あぁ~( ;∀;)
f:id:nonamed:20170904205829j:plain
一時雨だったのか、勢いよく降ってぴたりと収まりました。

謎のキャラがうろついています。

そして空も暗くなり、いよいよ花火が打ち上げられます!
↓↓

f:id:nonamed:20170904205847j:plain
f:id:nonamed:20170904205859j:plain
f:id:nonamed:20170904205912j:plain
f:id:nonamed:20170904205928j:plain
一発打ちあがるのにやたら時間がかかっています。

やっぱりまた雨が降るんじゃないか?

と思ったら本当に降ってきた!

あっという間に土砂降りになり、花火大会は中止となりました。

たったの5発しか打ちあがらなかったという、ある意味伝説のイベントになるだろうな。

みんなずぶ濡れになって解散しました。

浴衣で来た人たちいっぱいいたから可愛そう(´Д`)

花火は明日に延期にもならないそうでがっかり。

これにはさすがにブーイングの声が相次ぎました。
f:id:nonamed:20170904205944j:plain
解散する直前のSさんとKさん。

「ちょっとでも花火が見られてよかった」とSさん。

神だね。