今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

楽匠にて

f:id:nonamed:20170905231626j:plain
f:id:nonamed:20170923213644j:plain
鶴見駅東口にて

前から気になっていた「鶏うどん」を食べにいきました。
f:id:nonamed:20170923213717j:plain
オープンだけど、店の中が見えなくて入り辛い。

最初の一歩がちょっと勇気いる。
f:id:nonamed:20170923213924j:plain
しかし扉を開けた先には、絶品「鶏うどん」が待っています(*´▽`*)
f:id:nonamed:20170923214101j:plain
これが憧れ続けた鶏うどん♡

麺はコシ柔らかめ、具は鶏つくねと煮卵、トッピングは長ネギの青いところ。

鶏がらと野菜をじっくり煮込んだスープは、いかにもコラーゲンたっぷりでお肌によさそう。

鶏肉が好きな人に悪い人はいない。そんなことを思わせてくれる逸品です。(?)

ごはんも無料でつけることができますが遠慮しました。

うどんで十分満足です。ご馳走さまでした(๑´ڡ`๑)♪