今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

夜ヨガ体験

f:id:nonamed:20170921212425j:plain
写真は「港南台コミュニティカフェ」よりお借りしました♪

港南台コミュニティカフェ初の試み、夜ヨガを初体験♪

もちろん私は初心者です。

しかし学生時代、ずっと器械体操部だったせいか、体がヨガ向きに作り上がっている?

いろんなポーズをしてもあまり痛くないです。

(でもやっぱり硬くなっている。)

ヨガは深ーい呼吸を最後まで続けることが特徴。

最初はよく分からなかったけれど、終わる頃には体が軽くて温かくて、すごく心地がいい。

なるほど、みんながヨガにハマるわけだ(*^^*)

この軽さずっとキープしたいって思うもの♪

いい体験でした。ありがとうございましたm(_ _)m