今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

岩手に乾杯!

f:id:nonamed:20170921145140j:plain
帰りの新幹線にて
f:id:nonamed:20170921144257j:plain
キリンの「岩手に乾杯」で、お疲れさま&岩手に乾杯!

「やっとこれ(岩手に乾杯)が飲めた」と感無量のCさん。初日からお預け喰らったから余計に美味そう♡

あっという間の3日間、飲みっ放しの3日間(笑)

思い出に残る素晴らしい旅でした(*^^*)
f:id:nonamed:20170921144644j:plain
行きはよいよい 帰りはひとり。

家に置いておくと死んでしまうかもしれないと思って連れてきた北と辰を、旅の途中で結局死なせてしまいました。

とても残念だけれど、それでも連れてきてよかったと思っています。

家に置いて死なれた方がよっぽど辛いし、北と辰には楽しい思い出をたくさんたくさんもらえたし、感謝しかありません。

あまりにも可愛くて、とてもとても楽しかったから、また絶対沢ガニを飼います。

今はちょっとだけ寂しい思いをしていますが、また会えることを楽しみにして。

北と辰、本当に本当にありがとう!m(_ _)m

一緒に思い出を作ってくれたみんな、本当に本当にありがとうございました!(*^^*)