今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大根葉・切り干し大根・えごまのおにぎり

f:id:nonamed:20171010155055j:plain
冷蔵庫にあるものでこれだけできました♪
f:id:nonamed:20171010155144j:plain
先日のおかずをごはんと混ぜただけ。

ごま油が香ばしい♪
f:id:nonamed:20171010155252j:plain
コロッケを作る時に余った衣と、豆腐クリームチーズを混ぜて、電子レンジで1分加熱しただけ。

これはイケるっ!
f:id:nonamed:20171010155357j:plain
煮ておいた白菜と、先日のおかずを混ぜて味噌汁に。酒粕入り。


今日のために、過去の私が頑張って用意しておいてくれたもの。

過去の調理がなかったら、今日のごはんもなかったと思うと、過去の私に感謝の気持ちが湧きました。

美味しかったです、ご馳走さま♪(*^^*)