今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

kotobukiにて

f:id:nonamed:20171027160054j:plain
ん?(ӦvӦ。)

この看板は……。
f:id:nonamed:20171027160320j:plain
え!どう見ても収録!

聞いてないよ〜!\(◎o◎)/
f:id:nonamed:20171027160559j:plain
どうやら呼ばれた目的はボランティア応援ではなく、Kさんによる「つるみチャンネル」の収録の応援(客席に座ってるだけでいい)だったという。

何の心構え(?)もできてない\(◎o◎)/

そうこうしている間に生放送が始まりました。
f:id:nonamed:20171027160706j:plain
今回のゲストはシンガーソングファーマーの「影山きたろう」さん。生まれも育ちも鶴見という、筋金入りの鶴見っ子♪
f:id:nonamed:20171031203702j:plain
隣の猫の名前は「夢ちゃん」♪

歌って踊れるすごい猫なのだヽ(^o^)丿
f:id:nonamed:20171031203753j:plain
影山さんの生演奏が始まりました(≧▽≦)

今回歌ってくれた曲はこちは
↓↓

■言える過去と癒えない過去
m.youtube.com


影山さんの曲は鶴見の風景がたくさん盛り込まれていて、まぶたに景色が浮かぶよう。

影山さんは農家さんでもあります。農業も歌うことも大好きなのだそう。
f:id:nonamed:20171031210626j:plain
影山さんが育てたかりんとさつまいも♪

影山さんの歌声は心がこもっています。

好きなことをしながら生きている姿を見せてくれて、そんな彼の生き方に励まされた気がしました。


収録と聞いてビビったけど(笑)、目の前で見られてよかったです。ありがとうございました♡(ӦvӦ。)


収録の全貌はこちら♪
↓↓

■つるみチャンネル#38~鶴見のシンガー・ソング・ファーマー影山きたろう
m.youtube.com


f:id:nonamed:20171108143745j:plain
kotobukiのおとーさん♪

収録中ずっと階段に座っていました(笑)


最後にみんなで記念写真♪
f:id:nonamed:20171103163734j:plain
わたし、kotobukiオーナーさんの膝に乗っています(笑)

今さらだけど、みんなFacebookで顔出しOKしてくれているし、ブログでも少しずつ顔出しさせてもらおう。影山さんだけ顔出してるの変だし(笑)

みんなありがとうございました(*^^*)


おまけ*
f:id:nonamed:20171108143928j:plain
収録後にカフェのボランティアに入りました。

かぼちゃパイをご馳走になりながら、kotobukiのみんなとお喋りしてただけ(笑)

美味しかった(≧▽≦)♪