今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

弘明寺にて

f:id:nonamed:20171031202357j:plain

初めての弘明寺駅

ぐみょうじと読みます。


f:id:nonamed:20171031202538j:plain

初めての弘明寺商店街散策!


f:id:nonamed:20171031214958j:plain

噂に聞いていた商店街は人通りが多く活気があって

ハロウィンモード全開♪


f:id:nonamed:20171031215542j:plain
商店街の真ん中辺りにある、

大岡川にまたがる「観音橋」と「さくら橋」。

なんだか変な橋のかけ方。

私には「ナニコレ珍百景」に見えまする。


f:id:nonamed:20171031215701j:plain

観音橋。


f:id:nonamed:20171031215839j:plain

さくら橋。

橋を分けることで、道を二つに分断しているみたい。


f:id:nonamed:20171031215930j:plain

大岡川と聞いて納得。

ここは桜の名所なので、きっと桜のシーズンは人通りが溢れ返るのです。

人通りを緩和するために橋を二つに分けたのかもしれないなぁと思いました。


f:id:nonamed:20171031220250j:plain

カメラアプリにハロウィンフレームが登場していることに気づいて遊んでみる♪

Sさんの頭にジャックオーランタンが出てくるはずが

失敗してセピア色になりました。

何でや。:゚(´∀`)゚:。


続く。