今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

手づくりの小物たち

f:id:nonamed:20171127115734j:plain
つるみ夢ひろば in 総持寺 「大本山総持寺報恩婦人会」で買った小物たち。

Tさんの手縫いポーチやちりめん鶏、編みぐるみのカメなど。

どれもこれも可愛くて一目惚れ(*^^*)
f:id:nonamed:20171127120057j:plain
ちりめんの鶏。もうすぐ酉年終わるのに(笑)

玄関に飾ります。
f:id:nonamed:20171127120222j:plain
編みぐるみのカメ。

愛くるしい♡ どこに飾ろうかなぁ(*´∀`)
f:id:nonamed:20171127120349j:plain
Tさん手縫いのポーチ。

これから広島に行くのに、化粧ポーチを探していました。

ちょうどいいのが見つかった嬉しいです\(^0^)/
f:id:nonamed:20171127120551j:plain
おまけに刺し子のヘアピンをいただきました。

こんなに可愛いもの、タダでもらっていいのかしら。やったー♡。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

広島にどれ着けていこうかな♪