今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

牡牛座満月

f:id:nonamed:20171107204046j:plain
「今日はさっさと気持ちよく寝るぞー!」と言っていた弟、宣言どおり部屋に戻るなり爆睡(笑)

私は寝る前にもう一度露天風呂へ。
f:id:nonamed:20171107204207j:plain
今日は牡牛座の満月。

貸切状態の露天風呂の中、満月の光と湯けむりが朧に重なって幻想的でした。

美しくてたまらない。


私はいま、心がとっても豊かです。

お金の不安もないし、何より時間の自由という豊かさを与えられている。

お金の不安や遊ぶことの罪悪感を握りしめていたら、いまこの瞬間は存在しなかった。

ありがとう。本当にありがとう。

私はいま最高に幸せです♡