今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【広島】権兵衛にて

f:id:nonamed:20171107215029j:plain
神楽門前湯治村に戻って

安芸高田名物「夜叉うどん」を食べにきました。
f:id:nonamed:20171107224726j:plain
春夏冬中」の意味を知らなかった弟。

春夏冬以外にも、これまでの会話から、法や常識に対する知識は弟の方が強く、雑学系は私の方が強いことが判明(笑)

ちなみに「春夏冬」→「秋ない」→「商い」です♪
f:id:nonamed:20171107233103j:plain
席はカウンターのみ。

お昼時ではないため、お客さんはまだいません。
f:id:nonamed:20171107233700j:plain
えっ!権兵衛が夜叉うどん発祥の店だったとはΣ(゚Д゚)知らなかった。
f:id:nonamed:20171107215303j:plain
夜叉うどん♪

長ネギの青いところがたっぷり、豚肉?がたっぷり♪

一年前に食べ損なった時から、会いたくて会いたくてたまらなかったよ〜!(≧▽≦)
f:id:nonamed:20171107223821j:plain
ひ〜凄い 辛っ(≧▽≦)♡

「鬼より辛い」とうたうなら、これくらい辛くないとね(๑´ڡ`๑)

調子に乗って七味、ラー油、胡椒を投入。

汗が止まらない!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

辛いのでさすがの弟も早食いできなかった模様。ゆっくり時間をかけて完食しました♪


私たちが食べている間にお客さんも増えて、店内はほぼ満席。

さすが夜叉うどん発祥の店、大人気(^^)v


紅葉を見て神楽見て温泉入って美味いもの食べて夜叉うどん食べて、やりたいこと全部やり切りました。思い残すこと何もなし!(≧▽≦)

ありがとう弟、ありがとう湯治村〜〜〜!!٩(๑´▽`๑)۶