今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【山梨】信玄武者ほうとうとシャインマスカットクッキー

夫が徹夜続きで家に帰ってこなくて、拗ねたフリしてまんまと土曜日の家事放棄権を手に入れた私(笑)

もちろんお昼ごはんも作っていません。

布団に入ってゴロゴロしていると、宅急便が届きました。
↓↓

f:id:nonamed:20171114172503j:plain
義両親が山梨に行ったお土産。富士山を見てきたそうです。

クッキーは私が全部食べていいですって。わーい♪

他にも、印伝の名刺入れやお守りが入っていました。

ありがとう義両親。明日のお昼ごはんにいただきます!