今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

エッセルスーパーカップ スイートポテト味

f:id:nonamed:20171118215012j:plain
ここでのんびりするのは救急車を呼んだ時以来かな〜。
f:id:nonamed:20171118215048j:plain
「さつまいも練り込みました」の一文にやられた♡
f:id:nonamed:20171118215241j:plain
見た目は何の変哲もないスーパーカップ色(?)

しかしその奥には、さつまいもの面影があったのでした♡

美味しかったです(๑´ڡ`๑)


11月に入ってから、鶴見川で渡り鳥を見かけるようになりました。おかえりなさいヽ(^o^)丿

カモメも11月に入ってから見かけるようになったけど、カモメって渡り鳥だっけ?


追記*

Iさんが「たぶん渡り鳥だよ」と教えてくれました。ありがとうございます〜♪