今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

kotobukiにて

ボランティアに行く約束をすっぽかしちゃって、さすがに怒られるよなぁ〜と恐る恐る謝りに行った私。

するとオーナーさんまでもが、「ボランティアって今週だっけ?来週だと思ってた」という、まさかのどっちも勘違いというオチ!二人でボケてる!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし約束破りは約束破りなので、せめて今日ボランティアすることで償おうとしたら、
f:id:nonamed:20171120101557j:plain
ランチをご馳走になる始末。

オーナーさん、私に甘すぎる!

甘やかされることが大好きな私にこのご褒美はまずいと思う。尻尾振って言うこと聞いてしまう。

はっ、最初からそのつもりで……‼(でも食べる)
f:id:nonamed:20171120101936j:plain
f:id:nonamed:20171120102034j:plain
f:id:nonamed:20171120102139j:plain
f:id:nonamed:20171120102304j:plain
食べますよぉ〜!抗えるわけないじゃないですか!

もう何でも言うこと聞きます〜!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f:id:nonamed:20171120102333j:plain
珈琲までご馳走になるし
f:id:nonamed:20171120102411j:plain
金柑と胡麻のケーキも(ノ´∀`*)美味しー‼

ごぼうのチョコレートも最高!
f:id:nonamed:20171120102549j:plain
紅茶まで♡(どんだけご馳走になるねん)
f:id:nonamed:20171120102649j:plain
常連さんの似顔絵を描いて遊んだり。

右脳を活性化させる目的で、顔が逆さまになるように描きました。

紙をくるりと半回転させてできあがり。

常連さん本人を知っている人たちからは「似てる」と言われます。やったー♪
f:id:nonamed:20171120102948j:plain
kotobukiのおかあさんより、「レインボーレッド」というキウイをいただきました。綺麗な色♪

味はゴールデンキウイと同じで、甘くて美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡


遊ぶだけ遊んでお知らせ。

12月7日㈭ 10時30分〜18時まで、オーナーさんに代わり、私がカフェスタッフとして皆さまをおもてなしさせていただきます。珈琲くらいなら淹れられるぜ。

その間、オーナーさんは遊んもといお仕事しています。みなさまぜひ遊びにきてというか助けに来てください。冷やかしでも指差して笑いに来ても構いません。

まじでよろしくお願い頼みます。