今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

kotobukiにて

f:id:nonamed:20171127074047j:plain
kotobukiのおとうさんおかあさんと一緒に、クリスマスツリーの準備中。

おとうさんおかあさんが率先して組み立ててくれるので助かりました♪(組み立て方よく分かんないし。)
f:id:nonamed:20171127074349j:plain
組み立て終わったら飾りつけ。

もしかしたら私、みんなと一緒にツリーの飾りつけしたの初めてかも?(╹◡╹)

(あるかもしれないけど覚えていない。)
f:id:nonamed:20171127084132j:plain
f:id:nonamed:20171127084235j:plain
f:id:nonamed:20171127084255j:plain
一つずつ飾りをつけるたび、ワクワクが一つ増える気がする。

こういうの幸せかも。
f:id:nonamed:20171127084604j:plain
細かい手直しはオーナーさんにお任せ。

おとうさんおかあさんお疲れさま♪
f:id:nonamed:20171127134328j:plain
12月7日のカフェ営業に向けて、珈琲と紅茶の淹れ方を教えてもらいました。

ハイビスカスティ 美味しく淹れられたよ♪
f:id:nonamed:20171127140235j:plain
似顔絵の主・Kさん登場。

Kさんを知ってる人は「似てる!」と言ってくれるのに、当の本人は「似てない!」と不服(笑)

「僕は唇こんなに厚くないし、帽子も被っているよ。」

さすがに実物と完全一致はしないけど、それでもやっぱり似てると思う。なんでだろう?(笑)


このあと、新川崎コミュニティカフェでイベントがあるので早引けしました。

今日もみんなありがとうございました(^^)/