今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見にて 2

f:id:nonamed:20171126193523j:plain
帰り道でライトアップされた木を発見。


ニトリでクリスマス雑貨を見てきましたが、ピンとくるものが全然なかった。

夫がライトを買ってくれそうだったのにそれも断るし、どうして欲しくないのかなぁ〜?と思ったけど……これを見て納得。

自分で飾るのは面倒なのね。

すでに飾りつけられたライトを見るのは大好き♡

だから自分で買うよりも、外に出て見に行った方が楽しいな。

今年は積極的にイルミネーションを見に行こう………と宣言したら、私のことだから見に行かないだろうな。天邪鬼だから(笑)

成り行きにお任せっ(*´罒`*)ニヒヒ