今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

KOMESEI

f:id:nonamed:20171127142817j:plain
鶴見にて、魚魚鮮の近くにお米屋さんを発見。
f:id:nonamed:20171127142935j:plain
むむっ 美味しそうなおにぎりが食べられそうな予感!
f:id:nonamed:20171127143042j:plain
オシャレなおにぎりの看板(ㆁωㆁ*)

本日のこだわりおにぎり

白米は佐渡コシヒカリ

玄米は信州りんご米

りんご米って初めて聞いた!
f:id:nonamed:20171127143259j:plain
わぁ〜美味しそう!(*´▽`*)

悩ませてくれます♪

とっても美味しい新潟米を試食しました。

夫が「すごく美味しい」と言っていました。

夫に「すごく」って言わせるなんて凄い!(夫は滅多に褒めない人)


おにぎりを2つ買いました。

早く食べたい。どこか座れる場所を探さなきゃ♪


追記*

KOMESEIのサイトを探していたら、【農家直送米すえひろ】がヒットしました。

びっくりしてフいた。