今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ABCクッキングスタジオ ラゾーナ川崎店

f:id:nonamed:20171207063620j:plain
SさんにABCクッキングスタジオの無料体験にお誘いいただき、パン作り体験をしてきました。
f:id:nonamed:20171207063804j:plain
ベーコンとオニオンのキッシュブレッド♪

珈琲やお茶、ジュースが自由に飲めて、なんとワインも飲める!驚いた(✽ ゚д゚ ✽)
f:id:nonamed:20171207064142j:plain
焼きたてアッツアツ(*^^*)

すごい美味しかった〜♡


そしてあっさり料理教室通いを決めてきました(笑)

理由は簡単、楽しかったからです。

料理教室って、複数人で協力し合いながら料理を作るものだと思っていました。しかしABCキッチンは自分の料理(今回はパン)を自分で作るスタイルでした。

複数人で協力しなきゃいけないと思っていたから通うつもりなんて無かったけど、そうでないなら私の中でハードルがグッと下がりました。

講師の方もお喋り上手で楽しかったし(笑)


コースは「クッキングコース(料理教室)」、「ブレッドコース(パン教室)」、「ケーキコース(ケーキ教室)」があります。私はブレッドコースにしました。

「ものづくりしている」感がたまらない♡(ノ´∀`*)

次は13日㈬にレッスンを受けます。楽しみ♪


おまけ*
f:id:nonamed:20171207065743j:plain
パンの見本が美味しそう。

全部本物。

オレオが乗ってる(๑•̀ㅁ•́๑)✧