今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

バースデーキッシュブレッド

今日もバイトでしたが、残業せずに家に帰りました。

ささやかながら、私から夫へのお祝い。

ふたりでバースデーキッシュブレッドを食べました♪
↓↓

f:id:nonamed:20171210035005j:plain
珈琲と一緒に♪
f:id:nonamed:20171210035307j:plain
39歳の誕生日おめでとう(^^)
f:id:nonamed:20171210035510j:plain
火星期後半に入った夫。

彼にとっての太陽期〜火星期(およそ25〜42歳)は、仕事と出世に意欲を燃やす時期です。

彼にとって、そこでしか得られない大事な学びがあるのだと思います。

それを「家庭を犠牲にしている」と思い込んで、まるで自分が被害者のように立ち振る舞い、夫の背中を撃っていた時期がありました。

私のこと、よく切り捨てないでくれたなぁと思う。

あの時はごめん。今は応援してる。

頑張っておいで。

きみとは舞台が違うけど、私も頑張るからさ(*´罒`*)ニヒヒ