今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

毎朝爽快 ヨーグルト味

f:id:nonamed:20171215122737j:plain
便秘のこと気にしているんです、解決策を探しているんです……というアピール( *´艸`)

アピールする理由は最低です♡

私が病気だったり弱っていたりすると、夫が「心配」してくれるから(≧▽≦)

私がお腹痛がっていたり苦しんでいたりすると、お腹マッサージしてくれたり「大丈夫か?」と言ってくれたり、とにかく優しくなります。

私が元気だと、私の扱いが雑になる!(笑)

私は優しくしてほしいの(≧▽≦)

優しくしてくれるなら仮病だって演技だってしますとも( *´艸`)
f:id:nonamed:20171215123316j:plain
しかし便秘自体は治っていません。相変わらず酷い便秘しています。

夫がドン引きするくらいお腹が膨らんでしまうのも珍しくないし、本当は仮病使っている場合ではありません。

というか、ガチでお腹苦しいです。

早く便秘の苦しみから自分を解放してあげたいです(=o=;)

(便秘を夫が優しくしてくれる理由に利用している間は無理だろうな〜。)

とりあえず今は頼んだラクチュロース。