今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

喜多方物産展

f:id:nonamed:20171212235508j:plain
福島の物産ブースを発見。

今回こちらで売り子のバイトをします。

よろしくお願いしまーす(^^)/
f:id:nonamed:20171212235645j:plain
喜多方の美味しいものいっぱい揃っています。

喜多方ラーメンもあるよ♪
f:id:nonamed:20171212235825j:plain
今回のおすすめはこちら

無農薬のフルーツたち♪
f:id:nonamed:20171212235913j:plain
蜜がたっぷり 甘くて大きいりんごと
f:id:nonamed:20171213000024j:plain
ラ・フランスとシルバーベル♪

シルバーベルとは、

山形県で生まれた、ラ・フランスの自然交雑種』

なのだそうです。


『果肉は緻密でジューシーで、ラ・フランスと同じような柔らかい西洋梨特有の食感が楽しめます。』

ですって(ノ´∀`*)
f:id:nonamed:20171213025341j:plain
オーナーのKさんがヨーグルトをご馳走してくれました。

福島県いわき市 木村ミルクプラント のむヨーグルト 「命の雫 いちご味」

高級ヨーグルトご馳走さまです(≧▽≦)
f:id:nonamed:20171213063505j:plain
12時〜13時 17時〜18時の2回、森永主催のガラガラ抽選会があります。

ブースの前に長蛇の列ができて、みんなついでにブースを覗いていってくれるかんじ(笑)

この時間帯が客足ピークとなりました。
f:id:nonamed:20171213065600j:plain
長蛇の列が終わりかけているのを見計らって、私も抽選券を握りしめてGo!(笑)

りんごジュース2本当たりました(*´罒`*)ニヒヒ
f:id:nonamed:20171213064124j:plain
空がきれい(*´∨`*)

雲の流れが速くてびっくり。まるで台風時の速さ。

太陽がビルの後ろに沈むまでは、まるで日差しが夏のようでした。日焼け止め塗っていないから肌が痛かったです。

日が沈むとガチガチ凍える寒さ。極端すぎ!

たまらずジャケットを着込みます。

その上から法被を着るものだからまん丸達磨状態。
f:id:nonamed:20171213064516j:plain
空ばっかり撮ってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

綺麗なんだもの(笑)
f:id:nonamed:20171213064706j:plain
2回目の抽選会

キョロちゃんと一緒に記念撮影をすると、チョコボール1箱もらえるそうです。

私はもらえなかった(笑)

法被着ていたから従業員と思われたのかしら?


17時にもなるとどっぷり日が沈み、寒くてじっとしていられません。

福島県の地酒を売っているお兄さんたちが、お酒を試飲させてくれました。

そしたらびっくり。体が温かくなってきた!

しかもいい気分になってきた(笑)

いい気分のまま、客足2回目のピークを楽しく乗り切って超ご機嫌。

アルコールの力すごい(*´∨`*)

また次に売り子をする機会があれば、初っ端からアルコールを入れようと思ったのでした(笑)