今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

小松菜のえごま入りおひたし

f:id:nonamed:20171218003659j:plain
お土産にいただいた小松菜をおひたしにしました。

教えてもらった通り、お湯に塩を入れました。

小松菜が色鮮やかに♪

明日の夜ごはんに夫とふたりで食べます。楽しみo(≧∇≦)o



同日昼頃 追記*

バイトに行っている間に夫に小松菜全部食べられた!!

私は味見しかしていないのに!酷いo(T□T)o

謝ったって許さないぞ。食べものの恨みは怖いんだ!

というわけで、今日は夫に晩ごはんを作ってもらうことになりました。

当然だっ٩(๑`^´๑)۶