今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

アンテナショップ青空にて

f:id:nonamed:20171223222511j:plain
次は青空でのんびりひと休み。(当初の目的はどうした)

見知らずの柿とかぶを買って、かぶ1つUさんにプレゼント。美味しいから食べてみてと福島の宣伝も兼ねてみる(*´罒`*)ニヒヒ

バリスタの珈琲とおやつをいただきながら、オーナー・Tさんとお喋り。

Tさん相変わらず全身を痛めていました(T▽T)

イタタな話に私もUさんも思わず顔がウウッとなります。

頼むから無茶しないで……と言っても、Tさんも人の話聞かないからなぁ。

せめて死なないよう気をつけてね(^o^;
f:id:nonamed:20171223223203j:plain
こちらもある意味小箱ショップ。

ネックレスやピアスをコルクボードにディスプレイしています。可愛い♪

Mさんのタティングレースの作品もあって、二人で思わず見入りました。

私もUさんもタティングレース挫折組。これだけの作品を作ろうと思ったら大変な時間を要することくらいは分かります!(๑•̀ㅂ•́)و✧


Tさんおやつご馳走さまです(*´꒳`*)

Uさんも、今日一日ありがとうございました、楽しかったです(*^^*)