今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

豆乳もち

昨日から今日の朝にかけては何というか……

生活が雑でした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

いくら疲れているからとはいえ、今日も昨日と同じ生活をするの嫌だなー。

それでも疲れは取れていないから、てきぱきやらずにゆっくり動こう(*^^*)

丁寧におやつの準備をしよう。

おやつができるまでに、できる範囲で家事をしよう。

そうしよう♪
↓↓

f:id:nonamed:20171226114634j:plain
パルシステムで買った豆乳もちと、横浜中華街で買った緑茶沱茶♪

用意し終わるまでに食器洗いと床そうじができました٩꒰。•◡•。꒱۶
f:id:nonamed:20171226114905j:plain
澱粉ならではのぷるっぷる。

美味しい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
f:id:nonamed:20171226115120j:plain
昨日は珈琲以外に水分取らなかったからなー。体がカラッカラ砂漠のよう。

そこにチョコやお菓子を入れるからお腹が重たい。体が悲鳴をあげているのが分かります。

疲れが取れないのも当たり前。ごめんね。

ゆっくりしよう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

沱茶と一緒にクローブも入れました♪


今日は、ゆっくりできるのはここまで。

お昼から夕方まで「おかって市」のお手伝い、夜から東京日本橋に行ってきます。

疲れを取る余裕がないのはヘヴィだけど、動き回る理由ができるのは嬉しい♪

私のことだ、ブレーカーが落ちなきゃ止まらないのだろう。