今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

★途中★【日本酒飲み放題3時間!】今年最後のイベントわしじゃ!〜BETTARA STAND 日本酒飲み放題で最後を彩るのじゃ!!〜

f:id:nonamed:20180103224503j:plain
2日連続で「BETTARA STAND 日本橋」にお邪魔しています。

今回のイベントは

【日本酒飲み放題3時間!】今年最後のイベントわしじゃ!〜BETTARA STAND 日本酒飲み放題で最後を彩るのじゃ!!〜

という、日本酒飲み放題の会!

そして私はなんと、参加者でなくボランティアスタッフとして参加。

「ここで何らかの形で関わる未来が見える」と言ったけど、まさか次の日に実現するとは思わなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f:id:nonamed:20180105072058j:plain
イベント開始前の店内の様子。

すごい数の日本酒の瓶が並んでいます!
f:id:nonamed:20180105072524j:plain
f:id:nonamed:20180105072535j:plain
f:id:nonamed:20180105072546j:plain
f:id:nonamed:20180105072603j:plain
キャ〜〜〜ッ!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

これ全部飲み尽くしていいなんて信じられない( *´艸`)


ちなみにお手伝いはなにをするのかというと

「お客さんたちとお酒飲んでコミュニケーションとって楽しんでください!」

ええーっ!!Σ(゚Д゚)

それじゃ私、タダ酒じゃん!

楽しむのがお手伝いって私がひたすらラッキーじゃん!

「私が心から望んでいたボランティアはこういうのだぁ!!」と思ったけど、これはもはやボランティアではない。早急に別の呼び名を考える必要があると思いました(笑)

ボランティア → お手伝い楽しみ隊! とか

(センスないので黙っておこう。)
f:id:nonamed:20180105073209j:plain
お客さんが集まってきたので、お猪口、おしぼり、ほっカイロを渡しました。

お猪口も全部サービスプレゼントだそうです。太っ腹!