今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ホット珈琲

f:id:nonamed:20171229112030j:plain
お湯入れすぎた(笑)

山下公園のLAWSONで買った「横濱元町キャラバンコーヒー ゴールデンキャメル」。ぽくぽてとと一緒に。


ふと思いました。

私はこれまでにどれだけ珈琲を飲んだだろう?

こうしてゆっくり丁寧に淹れることもあれば

寝坊して慌てて一気飲みしたこともあるし

感情が荒れてどうしようもなくて、慰めるために淹れたこともあるし

家事をしながら飲むことも多いし

飲みすぎて貧血みたいな症状を出したこともあった(笑)


写真ではゆったりゆっくり珈琲タイムを楽しんでいるようにも見えるけど

そのほとんどは慌ただしいものでした。

私、じっとしているの苦手なんだよね^^


きっとこれからも来年も

自分らしい珈琲タイムを積み重ねていくのでしょう♡