今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

夫作・お雑煮

f:id:nonamed:20180102104433j:plain
今日は元旦。皆さまあけましておめでとうございます。

わが家はこれから夫の作ったお雑煮をいただきます。

お腹を壊すのが怖いので、私の分のおもちはクッタクタに煮込んでもらいました。


お腹の内側から外に向かって圧迫感がします。

苦しいのに空腹で、苦しいのにお雑煮ペロッと平らげて、もはや自分で自分の体のことがよく分かりません。

1月4日に病院が開くので、診察を受けにいこうと思います。デキレバイキタクナイヨー


いまわが家は、新年始まって以来の汚部屋です。

今年は「綺麗な部屋で新年を迎えたい」なんて言っている場合じゃなかった。新年が迎えられただけでもありがたい(´;ω;`)ブワッ


おまけ*
nonamed.hateblo.jp

こちらは2015年のお正月の様子。

私と夫って、毎年やっていることが変わらねぇな。