今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ジョリーパスタ 鶴見中央店

夫が新しいブーツを買ってくれました(*´꒳`*)

ひと目で「これがいい!」と決めたもので、不思議なくらい他の靴に目移りしませんでした。

ありがとう夫、履きつぶすまで大事に使います!(♡´ω`♡)


新しいブーツに履き直して♪、夫とふたりでジョリーパスタに行きました。

「2人でお得なピッツア&パスタセット」を注文しました。
↓↓

f:id:nonamed:20180104231141j:plain
シーザーサラダ

温玉を豪快に混ぜ混ぜ♪
f:id:nonamed:20180104231331j:plain
ベーコンのピッツア
f:id:nonamed:20180104231513j:plain
パスタは2種類選べます。

私は「クワトロチーズと牛肉のトマトミート」、夫は「ボローニア風ミートソース」を注文しました。
f:id:nonamed:20180104231742j:plain
ドルチェも2種類選べます。

私は「チョコレートアイス」
f:id:nonamed:20180104231907j:plain
夫は「ティラミス」を注文しました。

夫が半分くれました(*´罒`*)


お腹が苦しいです。明らかに胃が小さくなってる。

こりゃ、家に帰ったら布団にバタンキューコースだなぁ。